キービジュアル

デンタルインプラントコーディネータ講習会2022

2022年11月22日

こんにちは、マロ・デンタル札幌です(^^)

11月12日・13日はJDICAの講習会が東京で開催されました。
JDICAとは、日本デンタルインプラントコーディネータ協会のことを指し、当院の院長、木村洋子が代表を務めています。
今回はマロ・デンタル札幌のスタッフ2名が参加しました。
インプラントコーディネータとは、

○インプラント治療の専門的な知識を持つ有資格者です
○インプラント治療で患者さんの願いと医療者の思いを繋ぐ架け橋です
○インプラント治療のはじまりからメインテナンスまで患者さんをサポートします

患者さんの不安を解消し、共に方針を検討し、治療に対する理解の手助けを行います!

インプラントに対して、まだ不安や疑問点がある方も多いと思います。
私たちは、安心安全にインプラント治療を、希望するすべての患者さんが受けられることを願っています。
当院でも、2名のインプラントコーディネータが在籍しています。
少しでもご興味がある方、インプラントを検討しているが不安で踏み出せない方、ぜひマロ・デンタル札幌へお越しくださいませ。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る