キービジュアル

マロ・デンタル札幌13周年

2021年12月15日

お久しぶりです!

本日、マロ・デンタル札幌は13周年を迎えました(*^_^*)

スタッフ一同から、洋子先生の似顔絵ケーキとクリスマスが近いのでクリスマスカラーをイメージしたお花をプレゼントさせていただきました。

とても喜んでいただけました♬

コロナ禍で自粛モードの中でも、有難いことにたくさんの患者様にいらっしゃっていただいております。

これからも、洋子先生とスタッフ一同は日々精進していき、皆様により良い治療を提供していきます。ぜひ、口腔内でお困りのことがあれば、一度ご相談にいらしてください。

マロ・デンタル札幌では、日々の感染予防対策に力を入れております。

器具類の滅菌の徹底、各チェアの消毒、全患者様にマスクケースのお渡し、スタッフのマスク・フェイスシールドの着用、加湿器の設置をさせていただいております。

ぜひ、安心してご来院ください。

(写真を撮るために一時的にマスクを外しております。)

#マロデンタル札幌 #インプラント #オールオンフォー #木村洋子 #北海道 #札幌 #歯医者 #入れ歯 #義歯 #歯科医院

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る